長い出向生活も終わり

いや、仕事場が1F(経理総務広報)から5F(システム系)に戻るだけなのですけれども、いやあ、辛かった。斜め前に常務が居るのが辛かった。直接怒られるという事は数える程度しかなかったのですが常に誰かに対して怒っていたので精神的に弱い自分は窓から飛び降りるところだったのです(1Fだけどね)技術的にもなんかレベルダウンした気が・・・SQLまともに書けなくなっているし。強制配転になりませぬように・・・中国はどうなるのかな・・・*1

全日空と北海道国際航空(エア・ドゥ)が引っ越す予定で、これまでの第1ターミナルビルは、日本航空スカイマークエアラインズなどが使用する。

ターミナルまでバスで移動するのが凄く面倒だったのですがこれで解消ですかね。次に行った時に見て回りましょう。

*1:海外に支店みたいなのが出来て、そこに行くのかどうか