アリス観てオンバト見逃した人の話

オンバト見逃しました・・・(´д`;)ノンスタが出る回だったから楽しみにしていたんですよ。それがエンタ見た後にリセットボタン押したごとく眠ってしまって。見逃したのが今日ラーメンズの第15回公演「アリス」を見終わって洗濯機と自転車を買って帰ってくる時に気が付いたものですから何か良く判らないワサワサとしたものが胸に残ってしまっているのです。今日が良い感じで進んでいたから1つの失敗がなんかしこりになっているんですかね・・・ああ・・・orz
「アリス」なのですが、エンディングで片桐さんが言われてたみたいに「小林賢太郎祭り」でした。今回は凄く小林さんの笑いのキャラが立っていて今までとは一味違った感じで、内容的にもとても満足しています。ネタバレになるから内容言えませんが、ギリジンに続くニューキャラ誕生かもです。次の公演でもあのキャラしてくれないかしら、小林さん・・・。ついでに、お久しぶりのあのネタも観れて感動しました・・・(*´ー`)