高校時代の思い出1

今までの人生の中で1番青春していたな〜という時期はやっぱり高校時代で
ありましょうか。
当時漫画研究会に所属していた自分はちまちま絵を描いたり
メンバーと一緒に
( ^ω^)「ユフィ、最高だよね」
(・ω・)「エヴァのOPのテープ持ってきたよ」
(`Д´)「わ・・私はカタギなんだからね!!!」
(*´д`)「スープーのコスプレしてぇ!!!!」
(゜∀)「ちょwwwwwこの前イベントに行って○○さんからスケブ・・・」



・・・



年間おおよそ7000円の部費が出ていたのですが、それで足りる事がなく
文化祭で自分たちが作成したポストカードや本、シールなどを売って
それを部費にあてていました。

そんな文化祭の当日の朝、自分と友達2人でせせこまとシールの作成を
していました。B5サイズの白地のシールに絵を描いてハサミでくり抜いて
いたところ、ハサミがべとべとになりまい、使い物にならなくなったので
手洗い場で刃の部分をごしごししていたところ・・・

ごしごし・・・ザクッ


Σ( д)    ゜゜


どばばばばばばばばばばばばばばばば(血の海)



(`Д´)「何忙しい時に怪我して
いるのよ!!!!!!馬鹿井上!!!!」



(;д;)ぁぅぁ

・・・

Rozen Maiden 6 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 6 (バーズコミックス)