雑記

いつの間にかエウレカが終わり、ひぐらしのアニメが始まりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今の会社に入って3年が過ぎたわけですが、
小規模核爆発を起こしながらもなんとか4年目。
色々な出会いと別れがありつつも、趣味をちょっと犠牲にしつつも
社会人歴=今の会社歴というなんか意外と泣けるような記録を
達成したわけです。
んでもって、昨日同期の子と2人で酒を飲み交わしつつ
会社の今の動きとか話してみたり。

( ^ω^)「今のシステムの新人に活躍させる為には、まず上の人間が
がんばらないとだめだお」
とか言ってみたり。
ちょっと悲しい事実を聞きつつも、来年も一緒に飲んでると良いなと
思ったのです。