大輪教授の回がビデオに入っていないよ

年末年始はずっと熱が39度前後あって日記にも「元旦」の一言しかかけない
つらい状態でした。


みなさんあけまんた。まんたまんた。


というところで、今年もよろしくお願いします。
あと2年で親も定年、好き勝手できるのはそれまでだなと思ってとりあえず決めた
大連配転。
とりあえず人民広場の前でブーン( ^ω^)してくるお
帰国したら結婚するお(^ω^)


ほんとに年末年始何もしていない・・・
ふらふらしてヨドバシカメラに行ったときに買った電子手帳が1万円だったのと
年末にある人にメールを送ったら返事を即効で返してくれたのがうれしかったのです。
ここ1年以上交流がない人で、去年あることがあってとても心配していますた。
でも、元気そうで何より。
幸せにすごしてくだしあ><