仕事辞める事にしました

中国にいるのに辞められるわけねーだろバーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だーまーさーれーたーーーーーーーーwwwwwwwwwww(私が)


★ルール★
見たら日記に書くこと。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。
見たら下の質問に全部答えましょう。
マイミクさんはすぐに分かるので注意ですよ><



◆好きなタイプを外見で答えよう!
 ちっちゃくてかわいい

◆年上が好き?
 年長者の包容力は好きだ

◆財布はどんなのを使ってますか?
 勝利広場で買ったピンクの長財布

◆携帯電話はどんなのを使ってますか?
 そふとばんく しゃーぷのやつ

◆携帯のストラップは?
 井上トロ

◆手帳は持ってますか?
プライベート: リラックマ(偶然だ)
仕事用:B4の週間スケジュール帳

◆バッグはどんなのを使ってますか?
 黒い花柄、中国で有名なブランドらしい。

◆バッグの主な中身は?
 財布・電子手帳・化粧道具

◆星に何を願う?
 長寿

◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 クーピー

◆好きなスポーツは?
 バドミントン

◆好きな曜日
 日>金>土>>>>>>>>>それ以外

◆最後に観た映画は?
 パプリカ

◆怒ってる時にどうする?  
 発狂する

◆お年玉何に使う?  
 もらっていない

◆夏か冬どっち?
 夏

◆最近泣いたのはいつ?
 年末に仕事関連で

◆ベッドの下に何がある?
 おまえ・・・消されるぞ・・・・

◆昨夜何した?
 報告書書いていた

◆好きな車は?
 種類シラネ

◆好きな花は?
 向日葵