それぷにってことかい、ちょ☆

らき☆すたの歌詞をしっかりと把握するスレ(ブログちゃんねる)

最後のレスに同意せざるを得ないのです><
最近の日本の事情に疎いのですが、まさかこのようなアニメが出てこようとは。
・・・(「・ω・)「ガオー


自分の元メンバーがチーム離れてちょっとしたら昇格していたので
うれしい反面なんか釈然としない、そんな日々。
今週はGW手前だけあって好き勝手なことを色々やっております。
Excelで○と線だけ駆使して絵を描くのオモスレー( ^ω^)
それを使った資料を会議で見せたら
「それ作るのに必死になるんじゃねえ」
と釘刺された( ^ω^)
シラネ( ^ω^)


4月29日〜5月4日まで日本なのです。
5月2日しか予定埋まってねーので誰か遊んでくだしあ><