充実した黄金周

あっという間の6日間でした。
おいらの相手をしてくれた友人+会社の同僚、先輩後輩方
ありがとうございまんた(`ω´)


5月1日は友人と一緒に飲み+カラオケ。
美少年とか美少年とかブラッティメアリーとか。
大連に来たら観光に連れて行くお(^ω^)
・・・べ・・・別に大好きってわけじゃないんだからねっ///


私も皆大好きお(^ω^)


5月2日は会社の仲良しの方々と飲み。
会社の話がほとんどでずにオタ話ばっかりでサーセンwwwwww
あと長崎の五島出身の飲み屋のオーナーの話が
相当面白かったのです。ローカルトーク炸裂。
あとギンギラ太陽'sの公演の話とか。
すごい、ここのオーナーすごい!!!111
玉屋姉さん!玉屋姉さん!

自分の結婚式の2次会ここでしたいのですよ。


好きな本も買えたし、ああ、楽しかった。