役割変更の時間

最近自分の関連チームの人たちが別の役割になる話を聞いて、上司に
「自分ももうそろそろ今の仕事終わりに近いのですかね」
という話をしたら
「じゃあ次の出張のときのその辺も話そうか」
ということになりまんた。


最近ちょっとずつ感じていたのですが
もうそろそろ大連に居る時間が少なくなってきているのだなと
そう思うようになってきたのです。

結構このごろはそれを意識して、休みの日とか同僚達と遊びに行ったり
していたのですよ。大連で遣り残した事がないように。
自分のチームのメンバーとももっと食事に行きたいし
なるべく面白い思い出を、残したいのです。
大連に来て、良かったなと。


毎日泣いていた日もあったし、日本に帰りたいと思うときもあったのです。
でも、そう思い始めてから毎日泣かなくなりました。



みんなありがとう。