爆笑問題カーボーイの思い出

後輩君からiTunesで日本のラジオが落とせますよ〜という話を聞いていて爆笑問題
ありますという事だったので必死に探して今落とし中です。

2006年の4月で10周年ということが書いてあったので、初めて聴いたあのときから
もう10年以上経っているのだなと感慨深くなってしまいました。
当時私はまだ高校生で、その当時はU-turnのラジオを聴いていたのですが
終わってしまったので代わりにその当時スタートした爆笑問題のラジオを聴き始めた
のです。
高校〜社会人のはじめまで毎回テープに保存して暇なときには聴くという
ヘビーリスナーでした。しかも受験中はテレビをまったく見なかったのですが
爆笑問題のラジオだけは必死に聴いていたのです。
生きがいはこれだけだ見たいな勢いで。
そしてはがき職人でもありまんた。
「太田さんにはがき読まれたああああ(*`Д´*)
太田さんが笑ってくれてるううううう」
そういったので日々のモチベーションは最骨頂でしたわ。

当時は夜中の2時前後に話されるフリートーク話が一番好きで
どこどこのライブと誰々と行って来た、こんな事があったというのを
結構ほわほわした気分で聞いていました。
あと文学の話とか。
それも含めて、TVの彼らよりもラジオの彼らの方が何倍も好きでしたな。


政治の話を熱心にするようになってからあまり聞かなくなっていった
のですが、また以前のような爆笑の真髄が聴けるラジオだったらまた聴きたいなぁ
と思うのです。