最近見たお笑いDVD感想

ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]

ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]

最近と言っても5月あたりなのですが、ラーメンズの新作DVD見ました。
福岡でTOWERをやっていた時期にはまだ福岡にいなかったので見れず。
TOWERのDVD化はいつになるのやら・・・(´Д`)
この「TEXT」は、タイトル通りTEXT(文字)が持っている要素をうまく
アレンジして笑いにつなげていっています。
昔の彼らの作品で、ドラマチックカウントというのがあるのですが
それを思い出しました。やり終わったあとにはすげーと言ってしまう、
それ系の作品です。
私は彼らにはそういう、誰も思いつかないような発想を期待している
ので、TEXTはすごく満足しました。
お約束の仁さん暴走系も御愛嬌、次のTOWER期待します。

これも同じく5月に見たDVD。キングオブコメディ5回目の単独ライブ
DVDなのです。4回までは直接見に行っていたのですが、5回目は中国に
いたので行くことができませんでした。
内容としては・・・うーん、ちょっと本ネタよりも企画もののほうが
面白かったです。パーケンの声が聞きとれないカーナビはかなり笑い
ました。本ネタは腹抱えて笑えるものがなかったっす(ノд`)
過去作品と比べると、ちょっとパワーが落ちている感じがすごくいなめ
ないと、自分では感じています(・ω・;)
ただ、ファンなのでファンなので追い続けます(`ω´)
パーケンファイト!

オードリー DVD

オードリー DVD

ドリーちゃんのDVD。ドリーちゃんのはレンタルでと思っていたのですが
旦那がファンで、買って買って言うので買いました。
男でオードリーファンは結構貴重だ。ちなみに春さんファンっす。
僕は若林正恭ちゃん!
さて、
これでは見たかった若さんピンネタが拝めて大変満足でした。
やっぱ若さんすげーなーと思ったっす。あとハマカーンのハマちゃんと
どきキャンサトミツ氏の出演にほくそ笑んでしまいました(^ω^)