ブックスキューブリック

箱崎ブックスキューブリックという本屋があって
その2階がカフェになっているのです。箱崎でおいしいランチを検索した時に見つけて
これは行かねば、ケーキを食せねば(^ω^)と思い昼過ぎにおもむろに行きました。
本屋に入って、らせん階段を上った先がカフェになっていて、中はオサレな佇まい。
木の温かみのあるインテリアで、本を読みながら午後のひと時を過ごすにはナイスな
場所かと思ったのです。
今日は単品で[la cle]のニンジンケーキというのを頼みました。380円也。
人参ケーキにレアチーズの固めのクリームが添えてあって、それをつけながら
ケーキを食べるのですが、ケーキの素朴な甘みとクリームの酸味がいいバランスで
おいしかったのです( ^ω^)
今度はコーヒーを飲みに行こうかな。