記事

部長!

大方大丈夫という回答だそうですが、やはりヘタレなのでまだ入れられません・・・SOTECに確認取るか。

最近普通のパッケージのやつ買ってなかったので気がつきませんでした。明日にでも買って確認します。

総合スーパー(GMS)業態が途上期で、かつ経済成長を背景にした大量消費時代といわれた1970〜80年代は、消費者のモノに対する要求が強く、上記のやり方でも対応できていた。しかし、90年代以降、モノがあふれかえり、選別する確かな目を持ち、多様化したニーズを持つ消費者に対しては受け入れられなくなり、それまでは成長を遂げてきた大手リテーラーにとって構造的な転換を強いられることになった。

安かろう悪かろう時代が終わって何年経とうとしているのかしら。GMSも駄目となると次に来るのは・・・

ホークスは買い手が結構居るのですね。