R-1ぐらんぷり東京準決勝

立ち見だったのでフィリップは殆ど見えず・・・
面白かったのには○や◎つけています。

電光掲示板を使っての定食屋コント。
掲示板と台詞のタイミングが上手いなと思ったけどそこまでは
笑いに繋がらなかった。

相撲オタクネタ。フィリップが見づらかった。もう少し勢いとキモさを
出して欲しかった。

レコーディングネタ。おっぱいwwwwwでも大爆笑には繋がらなかった。

リストラされたサラリーマン。
このキャラクター好きなんだけれども、ネタのぶつ切れ感が否めなかった。

ヒーローネタ。キャラで持っていっている。

ギャク100連発。あああああ!!!!ネタ忘れてる!!!!!
掴みはOKだっただけに勿体無かった。

カエリーノ。このネタ生で見れて感動してしまった。
客をバカリワールドに引き込んだのは見事の一言。

色々な職人。細かいしぐさは笑えるんだけど、やっぱり爆笑には繋がらない。

冷蔵庫マンネタ。テンションに笑ってしまった。

客いじり。テンションが冷蔵庫マンと同じwww
でもこのネタはエンタでしか通用しないと思った。

都合のいい女ネタ。
悲しくなった。

  • サイクロンZ

・・・この方のネタ、忘れてしまいました。何やっていましたっけ?

  • 大輪教授◎

数学の授業。いろいろな物を素因数分解していたのですが、
笑いのタイミングの持っていき方と素材が良かった。満足。

ヤクザネタ。替え歌は上手いと思いました。

  • 藤原(ライセンス)

ウエイターネタ。ヘンテコなオーダーをするウエイターは意外と面白かった。

セクシー談義。セクシーではなくパチスロのくだりが1番受けていました。

B型の歌。これは笑いよりも怒りを買いそうなB型中傷ネタ。
いや、面白かったのですがね。

いじめられている先生。おお!どきどきキャンプじゃないか!
先生の家の隣に空港を建設されたのかわいそうw

男前ネタ。普通にいい人ネタでした。

  • くじら

釣り師物まね。コアすぎてわからねーwwwwwwwでも会場は大爆笑。
なんで?

  • シャカ大熊

校長が懲戒免職。シャカのネタそのままやった・・・
ウエマティの突込みがないと寂しいな。

  • ウメ◎

紙芝居ネタ。紙芝居でアテブリみたいな。徐々に会場が受けていく様が
凄かった。

終わりの会での出来事。意外とベタだった。でも面白いなぁ・・・

  • チャド○

漫談。日本語片言だった時の方が受けてたのかwビザ降りるといいですね。

踊ってなんか言う。ポンポンスポポポンポンスポーン!
この音楽しか覚えてない・・・

田中邦衛の紙芝居。発想が凄すぎた。いやあ、いい英語の勉強になった。

  • 鮪男

田中邦衛ウルトラマン。前とネタ被り。被っていなくてもうーん・・・
といった感じでした。

ビート板を使って。胸たたく時の音が怖すぎです!

漫談。ソーセージを焼く話だけでここまでカオスになれるとは流石。

漫談。姉さんの自虐ネタは好きだけど、ちょっと会場の反応がいまいち
だった。内容も薄かった気がする。

尾崎ネタ。尾崎以外のネタも見てみたいな。|д゚)

駄洒落コレクション。お金かかりすぎだ!水飲み機とかいくらだったんだろう。

デート。普通に面白かったのです。

アメリカン少女。演技は上手いと思う。ただ笑えるかといえばそうではない。

おかしな鳥の名前。声が聞こえづらかった。

お経漫談。気迫は感じた。しかしこれフィリップが見えないとまったく
笑えない。この人お経漫談しなくても普通に笑いは取れると思う。


疲れた・・・_| ̄|○
バカリズム、岸さんおめでとう!
教授残念だったね・・・でも改心のネタだったよ。



以下のサイト様にR-1関連観戦日記のリンクがあります。


昨日の風はどんなのだっけ?
[- 「R-1ぐらんぷり2006 準決勝東京大会」in ルミネTheよしもと]