芸人

10日〜12日にかけて東京に行きライブを楽しんできました。

10日 ピストン
11日 キングオブコメディ単独「ハンディキャップ」
     マセキライブ
     R-1ぐらんぷり 準決勝

一気に4つのライブを見てきてぐったりしておりますが、半年以上
ライブに行けなかったので大満足でございました。

いやはや・・・キングオブコメディの単独の概要は後日11日の日記に
書きたいと思います。
物凄く、面白かったのです。
もう・・・ファンになって良かったよ・・・
大好きだ、キング・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そんでもって、R-1決勝メンバー決まりましたね。


浅越ゴエ(吉本興業 大阪)
あべこうじ(吉本興業 東京)
岸学(ケイダッシュステージ)
キャプテン☆ボンバー(吉本興業 大阪)
友近(吉本興業 大阪)
中山功太(吉本興業 大阪)
博多華丸(吉本興業 東京)
バカリズム(マセキ芸能社)


升野さああああああああああああああああああん!!!!!!!!
良かった、良かったあああああああ
岸さんもおめでとう。準決勝のネタ物凄く面白かったのです。
R-1準決勝の感想も書けると良いな。