右から左へ、上から下へ


新卒の新人が自分と同い年だということに気がつきまんた。
院に行っていたのかな?

今リリース関係で日本なのですが、自分の中国の職場気にしすぎ症候群が
出てしまっていてちょっと迷惑をかけてしまったのです(´・ω・)
それも含めて、ちょっと本来なら仲良くしていかなくてはいけない部分の
人たちの関係が最近微妙になってきていてこれからどうなるのかなと
ちょっと心配しています。
個性的な人が集まっているから仕方がないといえば仕方がないのですが
自分が絡むとちょっとややこしくなるみたいでしばらくは
様子見をしないといけないのです。
むーむー
早くひと段落して大連に帰りたいのですよ。