今チョイオタがもてるらしい


俺始まったな




しかし熱心に芸人について語ったら
「気持ち悪い」
と言われました。
どう見ても変態らしいです。本当にありがとうございました。


最近ほかのはやっている同人ゲームをやろうというので(ひぐらしも完結したし)
というので弾幕STGで有名な「東方シリーズ」をすごくやってみたいなと
思うのです。(シリーズと言ったら本当はいけないらしい、初心者なのでゆ(ry)
で、体験版を落としてピコピコやってみたり音楽CDを天神のメロンブックスで買ってみて
聞いてみたり・・・
・・・良いね、良いね。
メロンで「東方のゲーム置いていませんか?」
と聞いたのですが売っておりませんでした。
二次創作のゲームはたくさんあるのですが、まずは本編を、本編をやらしてください><
ガールズ!!ガールズ!!
美少女美少女美少女!!1111!!!!


上海アリス幻樂団