芸暦11年は伊達じゃない


うん、大輪教授残念だったよね、R-1(´・ω・`)
でも教授のブログのコメント見る限りではそこまで落ち込んでいないね。
やっぱり経験だね。
アウェイとか直前にヨギータだったりとか、マイナス要素は
色々あったのですが、まあ、最下位は仕方がないかなと思います。
しかし、初めて教授を見るのが昨日の放送で、あれが教授のすべて
だと思われたらちょっとやなのですよ。
だからこそ、もっと勝負ネタを持ってきてもらいたかったのです。
絶好調の時の教授を知っているだけに、つらいのです。


そんな中で東京組のマスノさん(バカリズム)は大健闘でした。
マスクをはずしたときの笑顔の可愛らしさにちょっと
味噌チャーシュー吹いた。
母ン「この人、昔から顔ぜんぜん変わらないんだけど・・・」
この人の芸風とかスタンスも変わらないし、
昔はもっと売れるようにがんばれよとヤキモキしていたのですが
今はもうこのままでいてくれればいいかと思っています。


となりの801ちゃん (Next comics)

となりの801ちゃん (Next comics)

ひざまずいてメガネをかけろ (B's-LOG COMICS)

ひざまずいてメガネをかけろ (B's-LOG COMICS)