大連生活日記その1

日曜日、ついこの間の日曜日。中国では国慶節のお休み中の話。
勝利広場でショッピングをしていたとき、中国のブランドショップがあって
そこをいいなあ、でも高いなあと思いつつ色々服を見ていたら
背の高いお姉さんがとてつもなくフェミニンで可愛らしい黒いコートを試着していました。

「わー・・・可愛い・・・裾の部分がふんわり広がっていて・・・欲しい・・・」

買った(^ω^;)

値段は・・・288元(4000円ちょい)。
これを高いのか安いのかはそれぞれの価値観に任せます。

しかし最近服を衝動買いしてしまうのです。
オシャレに気を使えるくらいになってきたという事で見のがしてくだしあ><